女性でも男性を解せる谷川流足圧

image

当店は女性専科ですが…

image

ちあふるのお店は、女性専用の「谷川流足圧とリンパセラピー」のお店なのですが、

最近奥様が、旦那さま、息子さんをご紹介して下さるパターンがだいぶ増えました。

女性のお客さまは、足圧とリンパセラピーの組み合わせが多いのに対して

男性は100%谷川流足圧で施術しています。

谷川流足圧がスゴイと思うことは、

1.女性が男性のお客さまを解せること。

2.リピートがあること。

3.紹介があること!

この3つ(^o^)

以前、手技のみで施術していた頃、私は男性は解せないと思っていました。

解せたとしても、人数はこなせないし、手が壊れてしまうと思っていました。

今では、私は162センチの身長ですが、180センチの男性のお客さまもいらっしゃいます。

まだまだ勉強中ですが、「お客さまの満足のいく施術」を目指して頑張っています(^o^)/

そしてもちろんですが、女性のお客さまの足圧ファンいらっしゃいます^ ^

強め好み、弱め好み、いろんなお客さまに対応できるし、

リンパセラピーとの組み合わせでは、足圧は筋肉を緩め、血液のポンプ作用を促してくれるので

あとからのリンパセラピーが、とてもスムーズに解せるのです。

先日、お母さんの紹介でいらしたKさん。

お祭りでおみこし担いで、右の背中と肩首がかなり凝っていました。

時間かけて背中をじっくり解しました。

帰りに、「次のご予約いれておきますか?」
の問いに、「お願いします!」と言ってくださるKさん。

今回は照れながらも写真を一緒に撮らせて頂きました(笑)

ソクササイズ、足圧(ソクアツ)のS!

image

私のSの方が下手くそですね(^^;;

またのご予約までに、さらにもっと解せるように、勉強しておきますね(^^)

The following two tabs change content below.
河上真由美

河上真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。
女性でも男性を解せる谷川流足圧
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆