三重県四日市市で足圧ミーティング

image

四日市市で足圧ミーティング

名古屋からほど近い四日市市は日本でも有数な工業地帯。

ここ四日市市のイメージは排気ガス、公害のイメージは強い方はいらっしゃると思いますが、四日市市は政府からの環境基準が非常に厳しいため、煙突からの白い煙は数多く見れますが、95%以上が水蒸気らしい。

image

なので、自然環境が多く、人口が多い長野県松本市よりも空気が澄んでいるそうです。

そんな空気の綺麗な三重県四日市市で足圧ミーティングです。

今日は三重県、京都府の指導者先生と大切なミーティングの為の打ち合わせ。

四日市駅には早速指導者のお二人がお迎えに上がってくれます。

image

四日市駅に到着するなり握手を交わし、三人とも笑いが絶えません。

そして足圧勉強会

ミーティング前に、愛知県三河安城、岐阜県大垣の卒業生徒さんも集まり足圧勉強会。

image

皆さん売り上げが良いので、ここ中部地区の技術は高いのが伺えます。

image

勉強会が終わると…

一日の勉強会が終わり、その後お世話になる社長さんを交えミーティング。

そして、居酒屋で夕食を頂き…

image

私を度外視なミーティング。

image

居酒屋でやるな。という感じでしたが、何だか熱く打ち合わせをしておりました。

年末に向けて慌ただしくなりそうな中部地区。

気を抜かないで頑張っていきましょう。

おしまい。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
三重県四日市市で足圧ミーティング
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆