足圧スクールの無料モニターさんはスポーティーな方ばかり呼んでみた

image

(左端が井本さん、右端が桐山さん)

ボディケア青山の院長橋本玄樹です^^
1級と3級の生徒さんが混じる中、今回は少し刺激を投入。

いつもと違い、知らない人を踏むというのは、良い緊張感と刺激が生まれます。
ということで、僕のお友達を呼んで、足圧のモニターさんになって頂きました〜

一人はサーフィン大好き舘野さん!
もう一人は、ベストボディジャパン日本3位の高山真実さん!
韓国大会のお写真を拝借^^
すごいお体ですね〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-01-15-32

「目がパッチリ開いて大きくなった!」

「下半身全体が軽い!」

上々の反応を頂けました

1級の授業にさしかかった井本有衣子さん

14088432_1082471268504725_5864537467272198863_n

イメージコンサルタントのお仕事をされながら、また違った角度で足圧を取り入れて頂く予定です。
センスも抜群で、普段も練習を惜しまない努力家の女性。
丁寧な足圧が特徴で、膝と足首をとても柔らかく使い、タッチが繊細でございます。

授業も折り返しにきたので、細かい繊細な技術を磨いていけるように、気を抜かず頑張っていきましょう^^

もうすぐ3級取得して卒業の桐山聖可さん

サーフィン好きの桐山聖可さんは、舘野さんとサーフィン談義で大盛り上がり!
院長は全く話についていけません。。。笑

もうすぐ卒業ということで寂しくなりますが、その前にテストー!!
元々、ご両親を足で踏んでマッサージしていたらしく、体に対してもストイック。

ジャズダンスをされていたこともあり、体幹が出来ているため授業中もほぼ杖を使いませんでした。

そうなんです。

元々スポーツをしていた人は、体幹が出来上がっており、膝と足首の使い方もうまいので、谷川流足圧の基礎をマスターするのが以上に早いのです

谷川流足圧はお気軽に3級から資格がとれます

A4縦b04

本気で足圧を学びたい方も大歓迎ですが、お習い事感覚や半分趣味で健康のために習う方も非常に多いのが、当アカデミーの特徴です。

そんな方が沢山増えれば、谷川流足圧のファンも沢山増えるのになぁと、もくろんでおります

だって、筋肉のコリから体の不調を感じる人は後を絶たないのですから。
コンンクリートのように固い筋肉は、手技でほぐれない場合も多々あり、そんな時こそ足圧の出番

2021年11月までに、谷川流足圧の認知度を100%にするのが、ワタクシの目標でございます

習い事感覚で足圧の資格を取得されたい方は、ワタクシまでご連絡くださいね〜(^^)
わいわい楽しくやりましょ〜

The following two tabs change content below.
橋本玄樹
2013年〜京都から東京に上京。谷川流足圧を世界に広げるために日々奮闘中。芸能人・モデル・ミュージシャン・パフォーマーなどメディアで活躍する顧客を多数抱える。ソクササイズではananに取り上げられ、谷川流足圧をメジャーにするためのマネジメントにも関わる。【趣味】ギター・バスケ・釣り・おいしい物を食べる・スイーツ男子
足圧スクールの無料モニターさんはスポーティーな方ばかり呼んでみた
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆