秋田県秋田市で谷川流足圧を披露させて頂きました。

img_7723

まっさーやこと中本雅也です!

img_7724
谷川流足圧を広める日本一周ヒッチハイクの旅、秋田突入2日目にして雨に直撃…
道の駅ことおかに避難しました。

img_7728
【LINEが来た】

滞在中に、青山一丁目で一緒に授業を受けていた仁村さんから

「秋田市の宿泊先、もし良かったらうちの実家に泊まらない?」

と、LINEを頂きました!!
なんともありがたい。

雨が止みヒッチハイクで目指します。

【秋田市に到着】

ヒッチハイクで見事、仁村さんの実家に到着。
笑顔で迎えてくれました〜
着いて早々、シャワーを浴びさせて頂き、上がったらなんとお昼ご飯が!!!!

img_7725
チャーハンと鍋焼きうどん。
たらふく頂きました!

【恩返しの谷川流足圧】

良くしてもらってばっかりではアカン。
恩返しの谷川流足圧させてください。
2人に足圧させてもらいました!

img_7726
お二人とも足から首まで全身ガチガチ。
少しでもそのコリをほぐす事ができたかなと思います。

img_7727
「痛気持ちい〜、手でやってるみたいだね」

終わった後

「体が軽くなったー!秋田にも谷川流足圧あるといいのに」

と、言ってもらえました!!

本当にありがとうございます!

The following two tabs change content below.
中本雅也
谷川流足圧を日本に広めるヒッチハイクの旅をしております。様々な人との出会いで価値観と器を広げ、将来活躍できる人間になりたいと思っています!旅先で出会った方は、是非声をかけてくださいね^^
秋田県秋田市で谷川流足圧を披露させて頂きました。
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆