札幌の授業風景

img_7810

札幌では現在2級の授業を行っています。

img_7808
毎回Lineにて他の生徒さんに声をかけて練習台になってもらっています。
人数が多い位場合には隣でもみ合いが始まります。

参加は無料で、もまれたい!!!という方も大歓迎です。

写真のように毎回誰か参加してくれるので、授業の進み具合がスムーズです!

次の写真は
授業後には数日前から予定していた飲み会!

img_7809
すすきので待ち合わせて焼肉へ!(とてもリーズナブルな値段で味もなかなか!)

初期メンバー集合!(写真なし!)
作田さん、大西さん、粟野さん、私の4人全員足圧を10年以上やっています。この4人は10以上前に毎週作田さんの家に集まってとにかく練習に励みました。
粟野さんと作田さんは体が固めで強モミが好み私は当時やや弱め、大西さんが超弱めと体のサイズも強さもバラバラ。

その甲斐あってどんなお客さんが来ても対応できるレベルになったと思います。

The following two tabs change content below.
林裕家

林裕家

足圧ボディケアアカデミー縁(えん)
無難な学生時代とサラリーマンを過ごす。 暇つぶしに習い始めた足圧に目覚め、気づけば十数年経過。 今では北海道を代表する指導者となり、施術だけでなく卒業生徒さんたちの技術向上するため日々邁進しております。 見た目はおとなしそうに見えますが、楽しい授業がウリです^ ^
札幌の授業風景
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆