いつもの授業風景〜北海道札幌市

img_7967

今日は当院で谷川流足圧の授業。

前回の授業と打って変わり今日の授業はそこそこ静かで、私がボケをいって笑わせるといういつもどおりの情景!?(村上さんのパワーすごいわ・・)

今回はさなえさん大西さんの二人が駆けつけてくれたので、だいぶ楽をしました。生徒さんがひたすら皆をもみまくる!(ふぁいとー)
そして私は隣のマットで手のあいた人にもまれまくる!(久しぶりにもまれてる!!思えば2ヶ月くらいまともにもまれてない・・・)

img_7967
札幌は雪が降ったため、早めの家庭菜園の後片付けなどなど、最近身体を酷使していた私の身体はとにかくガチガチ(そういえば昨日はすすきのでお酒かなり飲まされたな・・・)だったみたいで。

ほぐすのがかなり大変だったみだいですね。(大変だったらしいです(笑)

本日の授業も完璧に遂行され生徒さんの技術も格段にアップしました!(してるはず!)

授業終わりに生徒さんが勤めている会社のお菓子を大量にいただいて、あまりは全部お土産としてもってかえってもらいました。(おいしかった!!!)

img_7968

それにしても、指導の授業に一番参加しているさなえさんの技術はやっぱり向上しているのがわかりますね。

毎回ベテラン同士でもみ合いすると、本人は気づかないうちにいろいろ身体に見についてるみたいですね。去年の首肩のもみ方と、最近のモミ方はレベルの差が歴然ですね!
固定客も次々と出来ているようで、すばらしいの一言!
みなさんも時間があるとき、お近くの方と是非もみ合いをどうぞー

(私はひたすらもまれたい・・・だれかお願い!ほんとお願い!)

The following two tabs change content below.
林裕家

林裕家

足圧ボディケアアカデミー縁(えん)
無難な学生時代とサラリーマンを過ごす。 暇つぶしに習い始めた足圧に目覚め、気づけば十数年経過。 今では北海道を代表する指導者となり、施術だけでなく卒業生徒さんたちの技術向上するため日々邁進しております。 見た目はおとなしそうに見えますが、楽しい授業がウリです^ ^
いつもの授業風景〜北海道札幌市
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆