埼玉県鶴ヶ島市の授業も盛り上がっております

img_7949

今日の授業は賑やかでした。

昨日の福島県郡山市に次いで、埼玉県鶴ヶ島市の授業も大変盛り上がっております。

今回の生徒さんは2名が最終認定試験。

1人が一級授業です。

img_7948
その他は皆さん卒業生徒さんになります。

卒業生徒さんは生徒さんのフォローや、隙間を見て、新たな技術をお伝えします。

その前に、足圧の基礎とは?

を徹底的に理解してもらいます。

足圧の基礎練をお教えすると、免許取得後の勉強会の重要性が、私が気づいてしまうほど大切な事だなぁ。

と、つくづく思ってしまいます。

img_7950

そんな中、2人の生徒さんが卒業していかれました。

10ヶ月ほどかかった今回の生徒さん…

本当に上手な押さえ方になりました。

特に今回卒業された2人の押さえ方は手本となるような膝と足首を柔らかく使います。

見ていて惚れ惚れするほどです。

授業前半の事を思うと、よくぞここまで上達してくれた。

と、やや上から目線ですが、本当に上手になりました。

2人とも、見込み客もある程度確保してくれているみたいです。

10ヶ月コツコツと技術を上げた賜物です。

今回の10ヶ月を思い出しながら、今後の有料客に活かして下さい。

楽しい楽しい授業でした。

今度は勉強会でお会いしましょう。

ご卒業おめでとうございます(^^)

img_7949
(睨みを効かす今回の卒業生徒さん。ナイス👍)

おしまい。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
埼玉県鶴ヶ島市の授業も盛り上がっております
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆