年に2回の北海道札幌市勉強会

img_8168

今日から北海道札幌市

寒いと覚悟して札幌に来ましたが、ここ北海道めっちゃ寒いです😨

毎年11月に北海道に来ておりますが、ここまで寒い11月は初めてです。

そんな11月にも関わらず、寒さも厳しい北海道札幌市で足圧勉強会。

img_8165賑わった授業でもありますが、皆さんの貪欲な技術を学ぶ姿勢は毎回関心しております。

それも、ここ札幌市には立派な指導者先生が5名おります。

その5名の指導者先生がすばらしく札幌をまとめ上げてくれているので私も安心して技術指導が出来ます。

img_8179感謝しきりです。

指導者先生の皆様、ありがとうございます。

img_8166心置き無く、技術指導に集中出来ました。

そして、そのまま夜はお決まりの懇親会。

img_8178

この札幌の皆様が、来年開催される第3回足圧合宿で内地の方々をおもてなしをしてくれます。

内地の皆様、今から来年6月に開かれる足圧合宿を楽しみにしていて下さい。

私も気持ちは道民で皆様をおもてなし致します。

足圧合宿ご参加お待ちしております。

あー、札幌楽しいなぁ。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
年に2回の北海道札幌市勉強会
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆