北海道中標津で足圧スクール

img_8362

毎回北海道中標津は満喫させて頂いております

一昨日は生徒さんと午前4時に起床して、秋シャケを釣りに行きました。

img_8333

私はこの1匹を釣り上げ、合計6匹の秋シャケをゲット。

夕飯は当然の如く、イクラを食べさせて頂きました。

お陰様でここ中標津は第二の故郷のような感覚です。

勉強会は二日間に分け行いました

最近勉強会で口すっぱくお伝えしている事があります。

それは足圧養成マシン【足圧の達人】の正しい使い方。

img_8351

正しい足圧の達人の使い方さえマスターすれば、足圧の基礎の向上はもちろん、癖の修正にもなります。

なので動画をしっかりと写して頂き、実技に入ります。

img_8355

部屋の外には大きな大きなホワイトシェパードもじっと見つめてくれております(^^)

中標津地域の足圧をしっかりと守ってくれている先生がめっちゃ厳しい先生の為

卒業生徒さんの技術力は非常に高いのが現状です。

img_8358

着実に技術力の高い生徒さんが増えてくれております。

来年から男性足圧師も誕生し、ますます中標津で足圧は人気の技術となりつつあるのです。

今後もこのような地域を日本全土に広げたく躍動的に活動したいと思います。

中標津の先生の皆様、良い見本をありがとうございます。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
北海道中標津で足圧スクール
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆