足圧イベント イン 埼玉県鶴ヶ島市

img_8519

埼玉県鶴ヶ島市にあるビビットショップさんで足圧イベント

2ヶ月に一度の開催で、今回が第6回目。

ここビビットショップさんは大きなセブンイレブンほどのテナント兼事務所。

ショップ内に様々なレンタルルームをお持ちの会社です。

ショップ内にはヨガ、英会話、美容室、エステ、ネイル、ヘナ、足圧とおしゃれにブース分けされております。

更に、自社で広告も出しているために宣伝広告は抜群に上手な会社でもあります。

そんなビビットショップさん内で、自社で足圧を取り入れてくれている為、広告費、人材など非常に有利に事を運べられる会社でもあります。

なので、金額設定もリーズナブルな価格で勝負が出来ます。

そんなビビットショップさんでは2ヶ月に一度、足圧のイベントを行なっております。

今日がその日。

そんな中、私も参加させて頂いております。

先ずは施術前にパシャり。

img_8518

皆さんで記念写真を撮りたいのですが、朝からバタつき写真どころではありませんでした。

イベントが終わり蓋を開けてみれば60分を26人。

中々の客入りです。

皆さんの技術も上がっているので今回のお客様の殆どがリピーターになってくれるだろうと予想出来ます。

私はここで足圧をさせて頂く時は初心に帰れます。

心地よい緊張感の中で足圧を行えます。

そんな中、お客様の1人で面白い出会いがありました。

今から20年前、私が29歳の時、ここ鶴ヶ島から車で1時間かからない場所に【時の湯温泉】というリゾートホテル内の温泉施設で足圧を行なっておりました。

20年前に私から足圧を受けていたお客様と20年ぶりの再会を果たしました。

お互い顔も名前も覚えてはいませんが、共通点がいくつもあり、足圧を行なっていたのが私と判断でき、非常に話が盛り上がりました。

という楽しい事もあった今回のイベント。

ほのかな緊張感の元、初心に帰れた楽しいイベントでもありました。

最後に皆さんと記念写真も撮り、一瞬で終わった感の強いイベントが無事終わりました。。

img_8520

今から2ヶ月後が楽しみです。

イベント参加の生徒さんの皆様、お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
足圧イベント イン 埼玉県鶴ヶ島市
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆