札幌のちょっと早い忘年会 札幌市指導者 林

img_8539

村上さんの一言で・・

忘年会は「林さんの家でやればいんじゃない?」

ということで開催ですよ。

・ヒラメを漁師さんから持ってきてさばく。

img_8536

(数が多すぎて2時間かかってしまった・・)

・さばいてすばやくラップ

img_8534

・サシミにはわさび!ということで、畑から山わさびを取ってきて保存!

img_8535

・朝からおでんを仕込みストーブでぐつぐつと!

(授業中いいにおい・・生徒さんの集中力を試す!)

・父→「酒屋に生ビール一式」取りに行かせてセット!(町内会の伝手で装置は無料!)

部屋の気温28度!!薪ストーブがんがんたいてたので、これでビールが最高においしく飲めますね!

みなさん飲み物、たきこみご飯、ルイベ、お肉などなど持込で超格安の飲み会になりました!

日本酒の生原酒差し入れも助かります!一番日本酒が好きな人が今回欠席!あらら。

参加されたみんなありがとーーーーー

・なぜか父も飲み会に参加してる。なぜ!?!?!?!?

The following two tabs change content below.
林裕家

林裕家

足圧ボディケアアカデミー縁(えん)
無難な学生時代とサラリーマンを過ごす。 暇つぶしに習い始めた足圧に目覚め、気づけば十数年経過。 今では北海道を代表する指導者となり、施術だけでなく卒業生徒さんたちの技術向上するため日々邁進しております。 見た目はおとなしそうに見えますが、楽しい授業がウリです^ ^
札幌のちょっと早い忘年会 札幌市指導者 林
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆