三重県で二組目の『ソクササイズ』👣👣

img_0196

三重県で二組目の『ソクササイズ』👣👣

足圧ボディケア三重の大西です(^^)
本日、『ソクササイズ』を習うために木村様ご夫妻にご来店いただきました♪

木村さんは、レース前には必ず足圧を受けに来ていただいております。
脚&股関節&腰を重点的にほぐさせていただいております👣

特に“股関節”を緩める施術方法は、他店にはない『谷川流足圧』の独自の施術方法だと自負しております。
いつもありがとうございます😊

『ソクササイズ』とは⁉️

img_0197

2人一組で足をほぐし合う、「美脚美尻になるためのビューティースポーツです✨」
押さえる人は、片足でバランスをとるため、お尻と足の筋肉を使います(体幹トレーニング)。

押される人は、血流とリンパ系の流れがとても良くなり、「むくみの軽減になり足がホッソリします✨」

アスリートは、下記の効果も期待出来ると思います✨✨
①乳酸が溜まった筋肉をほぐすことによって、体を軽くさせる。
②体が軽くなることによって、さらにハードな練習に耐えることが出来、結果として技術向上につながる。

お二人ともランニング&登山等をされているので飲み込みが早く、とても初めてとは思えませんでした(^^)
後半は、スゴくサマになっていました✨

img_0198

みんなで『ソクササイズ』👣👣

将来三重県で、『ソクササイズ』と言ったら誰でも知っているぐらいに、『ソクササイズ』を流行らせていきたいです♫

『ソクササイズ』に興味がある方は、気軽にお問い合わせして下さいね(^^)/

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:07065334825

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。名張市、菰野町、四日市市を拠点としており、スクールは随時行っております。アスリートの体調管理の手助けもしております。
三重県で二組目の『ソクササイズ』👣👣
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆