富山県富山市で足圧スクール

IMG_0366

今日から富山県。

IMG_0368

都内の天気は良いですが、富山県は大雪の予想。

羽田空港に到着して機内アナウンスが『天候不順により引き返す事もあります』。

このパターン何度か経験した事があります。

要は、富山県上空を旋回して大雪で着陸できない場合は羽田空港に引き返す。

という事。

飛行機に乗りシートベルトをした瞬間に眠れる特技を持つ私。

今回も爆睡しました。

途中かなり揺れはしましたが、20分程遅れて到着。

さてさて、今日は指導者先生の指導する生徒さんの認定試験。

指導者は【まっさーやの母】。

IMG_0369

写真奥で腕を組んで生徒さんの出来栄えをドキドキしながら見ているはずですが心境はいかに。

といった感じでしょうか?

試験が終わると、これが富山の寿司だ〜❗️

と、私がよく行く渋谷の【すしざんまい】よりも段違いに美味いお寿司を頂きました。

IMG_0366

こりゃしばらくすしざんまい行けないな。

ランチ後も、技術修正を行い夕方までびっちりと足圧スクール行いました。

IMG_0371

今回の生徒さん、肉体も精神もヘトヘトになった感があります。

明日は勉強会です。

気を抜かず、明日も頑張っていきましょう。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
富山県富山市で足圧スクール
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆