大分県別府市で足圧認定試験

IMG_0420

今日ら大分県別府市で足圧認定試験。

大分県といえば、回転寿司発祥の地。

それを象徴するが如く空港の荷物受け取りに回転寿司のエビが廻っております。

IMG_0413

そして、唐揚げは想像以上に美味いのです。

IMG_0415

今日の認定試験は2名。

長年時間をかけて受講された男性生徒さんと、昨年後半からメキメキと技術を上げてきた2人。

IMG_0417

指導者先生は整骨院の先生でもある中村先生。

数年前、京都府からなんのつてもなく大分県別府市で開業された中村先生。

幅広い交流で人脈を築き上げた先生でもあります。

保険適用の整骨院は午前中のみ。

午後からは足圧で大いにお客様を増やしております。

そして、多数のお弟子さんも育っております。

指導力にも定評があり、生徒さんの足圧技術の完成度は高い。

なので、足圧技術はなんら問題ありませんでした。

むしろ、明日の勉強会でさらなる飛躍も望める高い志を持った生徒さんなので明日の勉強会も楽しみで仕方ありません。

数年後、必ずや大分県の谷川流足圧は知名度が上がること間違いない。

そう思わせてくれる認定試験でありました。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
大分県別府市で足圧認定試験
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆