埼玉県鶴ヶ島市で2ヶ月に一度の谷川流足圧イベント

IMG_0726

埼玉県鶴ヶ島市で谷川流足圧イベントです

なんだかんだと1年間続いている足圧イベント。

チラシも第7回になります。

IMG_0727

私を含む6名の皆様達で60分の足圧を行います。

チラシの効果でイベントの前日の時点で満員御礼。

30名以上のお客様が来院されました。

私が担当させて頂いたお客様のカウンセリングシートを見ると、30回の来院、20回以上の来院のお客様も数人おりました。

ここビビットショップ内の【踏まれま専家http://fumaremasenka.com/】さんでは確実なリピーターのお客様が多いのも特徴。

ここまで来るのには浅いですが歴史があります。

1人の卒業生徒さんが着実にリピート率を上げ、後から受講された生徒さんも技術を上げ、リピーターになって頂く、そしてビビットショップさんでの戦略も上手く、確実にお客様を集客しております。

そして、私もイベントにご協力させて頂いております。

足が足りないのが現状であるビビットショップ。

再来月のイベントでも喜んでご協力させて頂きます。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
埼玉県鶴ヶ島市で2ヶ月に一度の谷川流足圧イベント
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆