福島県郡山市の足圧スクール終わりました

IMG_1463

福島県郡山市、3日間の足圧スクール終わりました。

今回の生徒さんは一級の最終授業。

技術を覚えて頂くのに少々時間かかりました。

50時間以上オーバーの授業でした。

IMG_1447

今回のスクールは私1人で教えた訳ではありません。

卒業生徒さん、まっさーやが辛抱強く教えてくれたのもそうですが、生徒さんの頑張りが一番印象に残りました。

IMG_1448

何度も何度も同じ事を言われたり、気分を害した事もあったかと思います。

めげず凹まずやりきってくれました。

今回の生徒さんはお友達も多く、モニターさんも皆さん良い方ばかりです。

卒業後もお客様になってくれると思います。

だからと言って簡単に卒業という訳にはいきません。

何度か青山一丁目本部に来て頂き、都内で授業を参加して頂く形になります。

学科授業は完璧に近い成績でした。

卒業させるのは簡単な事。

しかし、卒業後の事を考えるともう少し私と授業やりましょう。

福島県から東京に来て頂くのは大変かもしれませんが、デメリットなどどこにも存在しません。

むしろメリットしかありません。

4月の都内のスクールには卒業生徒さんもお呼びして卒業生徒さんの声など聞きながらモニターさんになって頂き授業を楽しんで欲しく思います。

立派な足圧師になるにはもう少しです。

一緒に頑張っていきましょう。

応援します。

おしまい。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
福島県郡山市の足圧スクール終わりました
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆