青山一丁目本部で足圧スクール

IMG_1610

青山一丁目本部で足圧スクールを行いました。

本部でありながら出張スタイルのスクールの多い私です。

IMG_1615

本部に来るのは1ヶ月振りです。

どんだけ外に出てるんだ私は…

といった感じです。

そんな1ヶ月振りの青山一丁目本部で足圧スクールです。

今回の生徒さんは福島県郡山市の生徒さん。

きょうが最後の認定試験なので、ヒッチハイクのみで足圧を広げる日本一周の旅をしている富山県出身の【まっさーや】が現在埼玉県をウロウロしているのでまっさーやも急遽参加してもらいました。

何故、まっさーやも参加してもらうのか?

それは彼が今回の生徒さんを手取り足とし指導したから。

まっさーやも最後の認定試験を見届けてもらう為です。

IMG_1614

結果は悪くありませんが、もう少し青山一丁目本部に来てもらう事となりました。

決して指導不足ではありません。

踏みなれしていないだけです。

卒業させるのは簡単ですが、踏みなれするまでもう少しお預けです。

夏までに最後の認定試験卒業出来ればと思っております。

お友達に足圧モニターさんになって頂き【踏みなれ】して欲しいもんです。

おしまい。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
青山一丁目本部で足圧スクール
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆