谷川流 足圧イベント イン 埼玉県鶴ヶ島市 踏まれま専家

IMG_2392

昨日は埼玉県鶴ヶ島市での足圧イベント。

二ヶ月に一度の割合で行なっております。

なんだかんだと1年以上続いているこのイベント、定期的に出席させて頂いております。

チラシも数万枚撒かれているため、谷川流足圧の認知度も高くなってきている感があります。

長年の固定客になると、今回足圧は受けず、1人が回数券を何枚も買う現象も起きております。

私の近所にあれば、私も間違いなく数枚は購入しているはず。

金額が安いのもありますが、足圧技術が高い生徒さんばかりだからです。

そりゃそうだ。

日々踏んでいる数が違います。

技術は上がって当然。

私も5人に足圧をさせて頂きましたが、ベテラン先生の後を踏むとなると、私なりにもプレッシャーはかかります。

なので全く油断出来ない一日となります。

この日は60分を30人以上手分けして行います。

嵐の前の静けさの時に集合写真。

IMG_2394

今回は今までの三重県津市の【つ】のポーズでなく、鶴ヶ島の【つ】で記念写真。

パクリ感が半端ありませんが、苦笑して許して下さい。

イベントに来て下さったお客様の評判は相変わらず上々です。

お客様の喜びの声は毎回、快感の上をいく快楽に近いほどの喜びを感じます。

だからこの仕事はやめられない、止まらない。

といった感じでなんだかんだと28年目を迎えております。

この快楽をあじわうために、明日も頑張れます。

毎回良い仕事だと自負している私がいます。

毎回イベントの企画をされているビビットの長谷川先生。

いつもお呼び下さりありがとうございます^_^

次回も宜しくお願いします。

おしまい。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
谷川流 足圧イベント  イン 埼玉県鶴ヶ島市 踏まれま専家
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆