ちあふるで足圧授業&テスト 栃木県 指導者 河上

IMG_2887

6月から足圧3級授業が始まりました。

3年前に友達の紹介で「ちあふる」にお見えになったお客様で、

1年半位前に「足圧をやってあげる方にも興味あるんです」とおっしゃってました。

足圧の授業があった時にお誘いして、モニターで来て頂いたことがあります。

そんなKさんの3級授業が始まり、今日は3級のテスト。

IMG_2886

久しぶりに足圧授業を担当させて頂いた私も微妙に緊張( ゚д゚)
アカデミーの代表による実技テストです。
練習の時のように出来るかなぁ…などど、終わるまで目を閉じられないような感じでした(笑)

この生徒さんのすごいと思うところは、必ず授業で習ったことは、
次の授業までに反復練習をしてくること。
すぐに練習してきたなと分かります。

大事なことはすぐにメモに取り、写真を取り、分からないことはすぐに質問もしてきます。

そんな努力もあり3級のテストは終わり、代表から2級学科と2級の実技を受けて頂きました。

まだまだ始まったばかりですが、努力家のKさん。先々頑張っている姿が目に浮かびます。
私も出来る限りのフォローをしていきたいです。

IMG_2888

教えさせて頂くことは、私の勉強でもあります。基本が大事!といつも思いますし、
初心を思い出させてくれます。

The following two tabs change content below.
河上真由美

河上真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。
ちあふるで足圧授業&テスト 栃木県 指導者 河上
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆