技術力の高い足圧スクール

image

今回の2人の生徒さんは早い段階でレギュラーの技術を習得して頂きました。

そして、その後の授業でもとにかく押さえ慣れをしてもらおうと数をこなしながら技術修正を行っておりました。

image

現在では、レギュラーコースの技術修正もほとんど終わり、どんな形でもお客様の身体を押さえられるような技術まで達しております。

午前中の授業では、お互いレギュラーコースの技術を行いましたが、午後の授業からはオプションメニューの域まで達しております。

image

この、オプションメニューは一級テキストの後半の技術が多く、非常に難易度の高い技術です。

この、難易度の高い技術は押さえ方をしっかりと理解していないと危険も伴います。

しかし、この押さえ方を確実に理解して頂ければ、レギュラーコースの技術同様、疲れず、お客様に取って心地よい【痛気持ち良い】押さえ方が出来ます。

最初は四苦八苦まではいきませんが、感覚をつかむまで時間はかかりましたがご理解してくれた模様。

後はいつも通り、授業時間以外でいかに復習を行うかがポイント。

次回の授業までしっかりとものにして欲しいもんだ。

image

頑張って下さいね。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
技術力の高い足圧スクール
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆