大分県別府市 足圧指導者 中村先生【私が足圧をはじめたきっかけ】

image

整骨院を営んでおります中村です

はじめまして。
こんにちは。
私は「あまのがわ整骨院」と「Sokuatu Body Caer ~星の砂~」を併設し開業している中村拓馬といいます。

image
私が足圧をはじめて知ったのは、幼なじみからの誘いからでした。
当時の私は整骨院に勤めつつ開業のことを考えていました。

整骨院を開業するにあたって何か変化を加えたい

開業には今持っている、柔道整復師の資格だけではなく、何か他とは違った施術はないものかと考えていた時でした。
そして、足圧を体験をしてみると今まで感じたことないぐらいに体が楽になり、スッキリしていました。
「これだ!」っと思った私は足圧を勉強することを決めました。
谷川師匠は本当にスゴい人なのですが、さわやかで話しやすく、授業中にも野球や格闘技の話を色々させていただき、常に笑いのある授業で足圧を楽しく学ばせていただきました。

イベントでは大好評です

今は、大分県別府市に開業をし、大分県内で一軒目の谷川流足圧の店舗として、月に何度か体験会、イベントを行い、谷川流足圧の良さを知っていただき、広めていっております。

image

おかげさまで軌道に乗ってます

その甲斐もあり、沢山の患者さま、お客さまに来ていただき、大変好評になっています。
これからも、足圧をつかい色々な体の不調に困っている方たちを楽にし、足圧のことを広く知っていただけるようにしていきたいです。

そして、谷川流足圧師を大分県でも増やし、九州からも谷川流足圧を盛り上げていきたいと思います!

The following two tabs change content below.
中村拓馬
京都出身。国家資格保持。大分県にて谷川流足圧を使い身体のプロとして活躍中。
中村拓馬

最新記事 by 中村拓馬 (全て見る)

大分県別府市 足圧指導者 中村先生【私が足圧をはじめたきっかけ】
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆