栃木県真岡市、マンツーマンの授業は当然の如く技術は上がる

image

授業も中盤

昨日の福岡県博多から今日は栃木県真岡市で個人レッスン。

と言うか、マンツーマン足圧スクールです。

授業も中盤に差し掛かりました。

生徒さんのおうちサロンは300度程田園に囲まれております(^^)

なので田園風景にかなり癒されてしまう私。

足圧のウォーミングアップで生徒さんの足元のチェックよりも、田園風景を見入ってしまう私。

image

私が目で癒されながらの授業です。

今回の生徒さん、着々と技術が上達しております。

すごい上手いという訳でなく、むしろその逆。

しかし、ものすごい努力をしております。

おかげさまで実技のテキストはメモだらけ。

生徒さんの真剣度が伺えます。

授業時間以外でモニターさんに足圧は少しずつ行っているらしく、その評判は上々すぎるくらい上々。

授業の遅れが嫌なのか?よく復習されているのがわかります。

中盤の授業でかなり巻き返しを図る姿勢が伺えますし、後半の技術はうなぎのぼりに上がっていくだろうと予想されます。

今日の授業は1日首の練習。

image

首の技術さえマスターすれば、レギュラーコースの足圧は完成します。

後半反復練習で巻き返しを図りましょう。

私的にはかなり勝算があります。

明日も頑張っていきましょう。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ
栃木県真岡市、マンツーマンの授業は当然の如く技術は上がる
この記事をお届けした
足圧ボディケアアカデミー 谷川流足圧スクールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆